So-net無料ブログ作成

RIOT V Land of the rising sun [日記_| ̄|○]

 

丁寧なRiotのOUTLAWって感じ。

 

最近、音楽を聴いてもピンとこなくなってしまった老化した感性の私ですが、

これは、久しぶりに心にきました。

ただ、音圧がないというか、スカスカな感じがするのはなんでだろう。

まあ、スカスカは気のせいとして、

もう少し、そう、気持ちテンポ速めで攻撃力を高めれば

もっと好きになったんだけどなあ。

 

 

 

なお、このバンドの

Thundersteel

は聴いとけ。

特に、メタル野郎、メタル娘、メタル坊や、メタルお嬢さんが聴いた日には、

そのカッコよさからくる中毒性におかされた結果

ヘビロテを繰り返し、明日仕事いけなくなるぞ。

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルナシーセッション [日記_| ̄|○]

LUNA SEAセッションイベントにご参加いただき

ありがとうございました。

みなさまのご協力により無事に行うことができました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すこしだけ不思議なお話 [日記_| ̄|○]

私は神様とか見えない力を信じていません。

※そのわりには霊的な体験でしょんべんちびりそうになってるけど。

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LUNA SEAセッションの見学方法 [日記_| ̄|○]

 

----------------------------------------

必須なのはTwitterのアカウント。

なかったら、いい機会だから作ろう。僕は作ったぞ。そしてバカ発見機能にひっかかってる。

※他のSNSのアカウントでも大丈夫だと思う。いい加減でごめん。

 

そしてここをアクセスしてLoginする。

http://bandoffjp.com/slave

 

そうすると 多分左上に 

「このバンオフに参加する」

というボタンがある。

 

それを勇気の人差指で押す。(元ネタ スッパマン)

 

下の方に参加したいパートっていうのがあるから

そこでotherを選んで

「バンオフに参加する」

を押す。

 

----------------------------------------

とまあ、こんな感じ。

はっきりいって

500円でルナシー見放題って

かなりお得だと思う。





セッションに興味のあるけど、まだちょっと勇気ないなあ。

とか

lucaくんや緑茶君と仲良くなりたいな。

とか

そういう人は見学で参加してその後の飲み会で

持ち帰りするがよろし。

 

 

 

まあ、オフ会みたいなもんでしょ?

(こうやって勝手な解釈してると怒られそうだけど。)

 

 

もちろん。まだまだ演奏者も待ってます。

僕がエントリーしてるベースパートは全部譲れますので。

 

 

 

あとここだけの話

CIVILZE Lunatic Tokyo版 歌います。

既にボーカルいじりが始まってる

アットホームなセッションになりそうな予感です。

※アットホームなって本来いい言葉なんだけど、何故か黒い感がある。

 

 

まあ、僕のところには読者少ないけど。

逆にいうと 数少ないけど、強めに支持してくれる人には見ていただいてるので

宣伝しました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [日記_| ̄|○]

うわーーーーーーーーーーー。力作すっ飛ばした。

ブラウザ越しの記事作成作業なら、誰でも一度は通る道だけど、

がっかりじゃあ。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元気を取り戻したいです [日記_| ̄|○]

多分、今が一番しんどい状況で、

そうすれば今よりは元気が戻ってるはず。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実はカギを無くしてあわててました。 [日記_| ̄|○]

会社の最寄り駅に落ちていたらしく、無事回収しました^^

拾ってくれた方ありがとうございます。

 

※最初にし ではじまって さいごは し で終わる駅名です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よくわからなくなってきた [日記_| ̄|○]

そろそろ新入社員くんたちが配属されたころでしょうか。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鈍感になってしまった [日記_| ̄|○]

ブログを書かなくなったあたりから、調子がよくない。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。