So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-10-30 [日記_| ̄|○]

オリジナル作成しようと思ったのに、

なぜか、既に作り終えたDevil Riderを直したい衝動にかられてます。

なんでだろう。

っていうか、つぎはぎ的に直してたら収集がつかない状態になった。

こうならないようにするには、

 

最初から妥協しないで作ること。

 

なんですね(汗)

 

物を作るときの基本なんですよね。それができてないんですね。私。

なるほどなー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

君は流れ星 [日記_| ̄|○]

 

あまり知られてないと思うけど。キッカーズのなかなかトンデモです。

アニメでしか知らないけど、確か中途半端で終わったと思われる。

原作は、どうなったんだろう。

 

メロディ綺麗でしょ?

今は、内臓を抉るような曲が好きだけど、

僕はこういうの好きだなあ。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-10-28 [日記_| ̄|○]

キャプテン翼も見てますが、

聖闘士星矢Ωも一気見してます。

こんばんは。二次元芸人です。

 

いやー。Ωも楽しいですぞ。

最初の辺は、平成のセイントのへたれっぷりにいらいらしましたが、

今は、応援してます。 BY 昭和のセイントより。

 

沙織さんの中の人がしょこたんなんですね。

声優としては、賛否両論があるぽいみたいです。

確かに、

私も、本職の声優さんと比べてしまうと、棒読み感を感じます。

 

 

が。セリフ一言一言に、想いがのっている感じがします。

 

私は、すごく好きです。キャスティング正解です。

平成の沙織さん。(もちろん昭和の沙織さんもすきだ。)

 

やや感情がこもってないところが、逆に「セイント、アテナを守りなよ!」って

思っちゃうし。

のめりこんでるので、、

「俺、セイントだから、アテナのために戦えるし」

とわけのわからない妄想に浸れます。

 

 

なんか、こう宛名、、、じゃねーし(ハリセンボン

アテナのために戦いたくなります。

いーなーいーなー。アテナのセイントは。

 

 

以上、しょこたんがアテナにみえる芸人でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-10-28 [日記_| ̄|○]

キャプテン翼見てます。一番最初のやつ^^

 

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

接触不良? [日記_| ̄|○]

長年、、、というほど長くないけど、

いろんな騒音を録音して、

素直に騒音を再生してきた

BR-600森川君の調子がよくない。

 

、、、かもしれない。

 

具体的には、

アダプターとの接触部分がよくない。

いわゆる接触不良な状態です。

 

普通にそっと使ってる分には問題ない。

やさしくアダプター部分を動かすと、電源が弱くなるのか?液晶がちらつく。

もっと意地悪気味に、アダプターの接触部分を動かすと、電源が落ちる。

 

まあ、

アダプター自身が断線気味なのかもしれない。

 

ただ、ME8もアダプター部分が接触不良気味なので、

もしかして、B〇SSって接触部分がヨワヨワ?って思ったりもするが、

私の使い方が乱暴なだけなのかもしれないので、

「もう。嫌だー。」とかそういうのは全然思ってない。

ただ、「あー。ヨワッチイなあ。」って思っただけ。

 

 

まあ、普通に使う分には問題ないから、別にいいんだけどね。

 

芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おねえガンダム [日記_| ̄|○]

3ヶ月前になるんだけど、プラモ作ってました。

写真が沢山あったので、記事作るのに時間がかかるという理由で、書きそびれていたけど、

今日は時間があるので、書いてみた。

こんにちは。芸人、バードストライクです(ダレ

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-10-26 [日記_| ̄|○]

昨日は、いつもより2倍くらい遊びに来てくれたみたいですよ、ここに。

ありがとうございます。

続きを読む


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-10-24 [日記_| ̄|○]

私は、頭悪くないぞ。

ただ、他人よりちょっと頭の回転がよくないだけだ(汗

 

芸人的、相対性理論(ナニソレ

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時事ネタ [日記_| ̄|○]

 

テレビゲームとはいえ、

ちょっと前なら、あまりに悲惨なスコアなので、さすがに同情した動画だけど、

今は同情しないよ。

ちなみに、キャプテン翼2のBGMには強く影響を受けています。

ココらへんから無意識に頂いてるときがあります。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オリジナル曲作成開始? [日記_| ̄|○]

週末、ゴメス名人とゴメス名人のお母さんを、からかいに行きました。

 

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。