So-net無料ブログ作成

新しい職場で一か月経った [日記_| ̄|○]

今のところは順調です。

 

本格的な仕事はまだ与えられていません。

ひたすらソースコードを眺めている毎日です。

たった一か月ですが、随分と気持ちの面が変わってきました。

前向きになりました。

ただ、やはりハードウェア周りの知識が貧弱で

このまま会社の言う通りに仕事をしているだけだと貧弱な技術者として

終わってしまいます。

そして、

少し心配なのは、あまりにも暇なので3月になったらバイバイになりそうな

そんな雰囲気が醸し出されています。

 

ぼくなりの3か条

・頑張らない。

・叱られても気にしない。

・その代わり自分から諦めない。

 

今月も頑張りますって頑張らないんだった。

どんな小さなことでもいいから、

みんなが当たり前のように知っている事でもいいから、

一日一つ。

自分が知らなかったことを知るようにしていきます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。