So-net無料ブログ作成

LUNA SEAコピバンの黒服限定。で10月にライブをやります。 [日記_| ̄|○]

========================================

LUNA SEAコピバンの黒服限定。で10月にライブをやります。
http://maple.dojin.com/

反逆のメイプルR2 Vol.50 50回記念3デイズイベント最終日


響く、六本の鋼の振動(ナンバーガールコピバン)
MISAY(グレイコピバン)
黒服限定。(LUNA SEAコピバン)
ポルノタカノリー(ポルノグラフィティコピバン)
銃象(THEE MICHELLE GUN ELEPHANTコピバン)
KOUDO NA KIJYUN(Hi-Standardコピバン)
BUMP OF 初期中期(BUMP OF CHICKENコピバン)


Wild Side Tokyo [Googleマップ]

Open 17:00 /Start 17:30

前日1,000円/当日1,500円/ドリンク500円

 

 

 

 

 

おはようございます。いやいや。よく寝てました。

寝る子は育つ。

我こそはハードロック芸人。ハードロック界の帝王なり。

 

 

 

 

 

↑寝ぼけてるだけです。気にしてください。エスタークのまねです。

もしかして、今日こそは復活してるかも?

と覗いてくれたあなた!正解です。

 

 

 

 

 

さて、オフラインだった今日までの経緯を

ざっくりいうと以下の通り。

・6月にPC壊れる

・Linuxでどうにかしたかったんだけど、どうしてもソネットにアクセスできず。

・昔使ってたMacで記事を書いてみた。

・Linuxあきらめて、Win8のノートPCを購入。←いまここ。

 

 

 

んー。。。キーボードの上が暑いのとボタンの配置に悩まされる。

おいおい解決していきましょう。

 

 

 

 

 

記事を書きながら飲むビールがこんなにおいしかったとは。

トップに書いた通り、黒服10月にライブします。

もちろん、練習もしてます。

これは、ライブでやるかな?どうかな?

 

 

 

 

そんなわたし、

10月のライブの対バンの銃象さんがすごく気になる。

というのも、わたくしミッシェルは、

ルナシーと同じくらい聴きこんで、弾きこんでるので。

トカゲとかデッドスターエンドとかやってくれるかなあ。

 

 

 

トカゲ

デッドスターエンド 

チバ、かっこいいなあ。理屈ぬきでかっこいいところがいいなあ。

特別歌がうまいわけでなく、特別ギターがうまいわけでない。

ただ、歌もギターもかっこいい。最高だね。

 

 

 

ミッシェルは、お聴きの通り 

ヴィジュアル系とは程遠いサウンドなんですけどね。

なぜかはまってます。

ヴィジュアル系好きでベースもったのに

このバンドのコピーをやろうってときは

「冗談じゃないよ。こんな明るい曲できないよ。」

って思ったんだけど、だんだん好きになった。

 

 

 

 

ここ。途中で記事あげたものの、

基本的に6月からすっかり気を失っていましたね。

 

 

 

6月はワールドカップがありました。日本残念でした。

日本は器用さがとりえだと思うのですが、

パスとかの器用さではなく、

戦術を相手によって変幻自在に変えられる器用さが

世界と戦うための武器になるのでは?

格上に対しては守りのサッカー

格下に対しては攻めのサッカー

どうでしょうか。

ちなみに、守りのサッカーってそんなにだめなの?

さんまさんが、「おしんサッカー、おしんサッカー」って

揶揄っぽく言ってたけど。別にいいんじゃない。勝てれば。

 

 

 

 

また弾きながら歌ったりするので、よろしく御願いします。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

緑茶

待ってました。
by 緑茶 (2014-09-16 00:20) 

ハードロック芸人

待たせました。
by ハードロック芸人 (2014-09-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0