So-net無料ブログ作成

思った事をスラスラ書いてみた。 [日記_| ̄|○]

ビールのエビスには、 コアラのマーチの眉毛ありみたいに、

絵柄が微妙に違うのが混ざってるらしいよ。

確か、赤い魚の数が二匹いるらしいよ。。。

この前、那須のビール工場に見学に行ったら、なんかそんなことを

言っていたよ。



ええ。

「誰か、私をスキーに連れて行ってください。」

できれば、女の子がいいですけど、男でもまあいいので。

コメントやらメールやらにさらりと書いてもらえれば、

「スキー行っちゃい隊」を結成したいと思います。




多分、ガーラ湯沢に行こうと思ってます。





隊長は、僕です。(連れて行ってとお願いしてる割に図々しいのだ。)






さて。

今日は、1つの仕事に区切りがつきました。

なので、うかれれます。私。

私、一ヶ月くらい悩まされていたんです。

で、木暮さんに相談したら、、、3時間で解決してしまったんです。





はっはっは。





ボスに言い訳する方法を考えています。

まあ、お調子者なので、そういう物事のいい方に関しては、

結構自信があります。





コツは、「人のせいにしない。物のせいにする。」です。

何か物事が失敗したとき、他人に原因があるかなー。って思った時に

必死で考えて、人以外の原因を見つけて、物を悪者に仕立て上げます(悪芸人)

ええ。

誰々が悪い。って 人を特定するのがすごく嫌で。

悪いのは、人でなくて、行った行為なんです。

たまたま、それを人がやっただけなんです。










なので、とりあえず、、、

「僕が悪かったです。」

といさぎよく 言おうと 思います(爆)

大丈夫。ニコニコ笑いながら


「できましたー^^」


といえば、空気は悪くならない。









のんきに帰宅したら、ルパン三世の映画をやっていました。

久しぶりに見ました。最近のアニメも実写っぽいというか

CGっぽいというのでしょうか。

昔のアニメばかり見ていた僕的には、違和感がありました。

けど、おおこれが最新技術の映画なのねー。

と。感心してました。

肝心のお話ですが、「まあ面白い。」といったところです。

ラストサムライを全部見切れた人であれば、見れます。

それよりも、要所要所で活躍していた忍犬が詩人さんのコロン様に

そっくりでした。それが、印象に残っていて、




はっきりいってしまえば、

コロン様が映るところ意外に興味が持てなかった。

というのが、本音です。





ちなみに、 忍犬 の本当の名前を 忘れてしまった。

ずっと コロン様とよんでいたので。





あと。微妙にお色気シーンがあったりして、

制作側のお話のつくりが、ずるっこくなったなー。

って思いました。おれ、釣られたし。







そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

まるまる

素敵な一日になりますように・・・・^^ 便乗!
by まるまる (2010-02-13 03:35) 

ginchanx_5150

怒られたって、怒られるだけですから、、
大した事ではありません。次に繋げればいいんです。
私なんて怒られのプロですぞ!
すみませんでした!それだけでいいんです。
それをぐちぐち言うヤツは上司ではありません。
その時に上司の器を計ってやればいいんですよ、それを楽しみに、私は怒られてましたね(笑)
客先は別ですけどね(涙)

藤子ちゃん、、、今でもステキなんでしょうかね?
by ginchanx_5150 (2010-02-13 09:14) 

吟遊詩人41

ルパン三世の声って、モノマネの人がやってるんですよね?
映画は最初から最後まで観たことがないです・・・長過ぎる!

by 吟遊詩人41 (2010-02-13 16:40) 

luca

ラストサムライは最後までどころか5〜6回見てるので
多分大丈夫そうですね。
でもルパンをまったく見た事がないので、それが心配です(笑)
by luca (2010-02-13 20:38) 

の

スキー場はガラガラです~♪
リフト、動いてますが勿体無いくらいです~^^;
by (2010-02-15 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。