So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘヴィメタルアワー(Vrain - Shooot!! (fan video)) [YOU TUBE]

閑話休題です。





Vrain - Shooot!!

時空海賊がいなくなった今。私が期待してるバンドの1つです。




ドラムがX-JAPANっぽいです。

ライブでは、無茶しまくってます。

「ノーガード上等、打ち合い上等」な叩きっぷりです。

好きなドラマーのタイプです。

別の曲では、変拍子っぽい曲も叩きます。






ギターの演奏の雰囲気が、若い頃のタッカンみたいです。

鬼気迫るものがあります。あとめちゃめちゃシュレッディングよ。

好きなギターのタイプです。





ベースの子は、ヘヴィメタルの王道的な演奏をしてバンドアンサンブルに

がっちりハマりますドラムとの相性がいいですね。

あと、真面目にベースを練習していると思われ、

ランニングベースも格好よく弾いてます。

空白と音の長さを上手にコントロールしております。

好きなベーシストです。






そして、ボーカルの子は、やっぱり、、、

ボーカルが女の子っていうのがいいよね!

っていうか、好きです(アッチイケ)

デートしたいなー。




一家に一枚VRAINを。。。

ちがう、新しいアルバム出る毎にVRAINを買いましょう^^







そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

ginchanx_5150

これもいいですね~。
浜田麻里風なビヴラートに、いってしましいそうです(爆)。
ギターのリフ音、最高な音ですね。私も気に入りました。

出だしのSEがブラックサバスな点も好きです!

ランニングとかウォーキング、、、私がベース奏法で最も憧れる点で、上手な方はあれ一種の才能ですか?ね??。
それも聴いてみたいです。

また、いい曲をいっぱい教えて下さいね、、一部を除き90年代前半から時が止まってますので(笑)。
by ginchanx_5150 (2010-02-01 12:33) 

吟遊詩人41

キーボードのお姉さま、、、アレですね♪
by 吟遊詩人41 (2010-02-01 14:29) 

nomoto姉さん

音楽携わっている人の見方で ちゃんと練習しているとかってわかるんですね
( ・∇・)私には難しいことは全く分からないけど興味出ました!!
by nomoto姉さん (2010-02-01 23:45) 

の

ナイスバンド~♫、、「2回聴きましたデス」~(^^)/

by (2010-02-02 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。